父の "心 "を受け継いだわけではなく、非常に熱心に取り組んでい...

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

父の "心 "を受け継いだわけではなく、非常に熱心に取り組んでい...


2011年、友人からドニー・イェンの義理の妹であるワン・ユアンユアンを紹介され、一目惚れしたという。 二人はすぐに恋に落ちた。

しかし、芸能界はもともと美女の宝庫であり、突出した美人でも女優でもないワン・ユアンが、Karson Choi本当に一世を風靡するのは難しかった。 しかし、2011年にカーソン・チョイと出会います。

二人の関係が明るみに出ると、大きな波紋を呼びました。 ハンサムで大金持ちのカーソンが、なぜ王元帥に恋をしたのか。 二人の愛は本物なのか、それとも新しいものなのか。

教育現場での甘いやりとりが度々明らかになる中、統計でニュースを見た多くの人の頭の中には、この疑問が渦巻いています。 しかし、時間がその答えを与えてくれました。

2013年11月、蔡加讚氏とWang Yuanyuan氏は盛大な結婚式を挙げました。 蔡家は反対しなかっただけでなく、王元と結婚するために8億香港ドルを費やした。

8,000万円のジュエリーとゴールド、600万円のウェディングフォト、500万円のドレス、5カラットのダイヤモンドリング、6億円の豪邸 ...... プレゼントリストが明らかになったとき、私たちは皆を驚かせました。 王元元も徐子琦を抜いて、金持ちの家の新しいお嫁さんになった。

結婚後、ワン・ユアンは中国の芸能界から徐々に姿を消し、家庭での子育てに専念した。 3年後には、娘と双子の男の子の3人のかわいい子供が生まれました。

子供の頃の蔡嘉松は、二人の子供と幸せになるために、自然と幸せで甘えん坊になり、王延は蔡家の中で自分の居場所を与えられた。

しかも、二人は結婚して何年も経っており、蔡焜燦は何の噂も聞かされていなかった。 仕事が終わると奥さんと一緒に旅行に行き、プレゼントを贈るのが最も日常的な交流でした。

実際、裕福な家庭を築いたという話はあまり見たことがありません。

このように、人間関係は壊れやすく、真の心はなかなか得られないものですが、このような希有な心の通い合う関係の中で育まれた二人の愛は、何よりも貴重なものだと思います。 こんなにスムーズで安定した関係を築けるのは、甘い小説だけです。

鶏の手羽先は香りも良く、簡単に作れて美味しいですよね。

最近は、雨が降ったり、気温が下がったりして、一日中家にいて、外に出ない人が増えています。 人は空っぽになると、常に美味しいものが頭に浮かび、毎日「今日は何を食べようかな」と考えます。ここ広東省では、一日中雨が降っていたので、家で何か美味しい...


豪門貴公子蔡加贊:帥氣多金而專情,簡直是小說才有的霸道總裁!

許多黃金、特殊、高貴的人,這些往往是愛情小說或電影電視男主角不可或缺的條件之一,但放在現實中顯得過於苛刻。但是稀有並不意味著沒有。在如此多豐富的恩怨糾葛故事中,有這樣一位“霸道總裁”,將這些元素彙集在一起。他就是中國香港十大富豪之一蔡志明的...


全球最大玩具企業繼承者蔡加贊:成澳門鍾表業一哥!

澳門,作為大灣區發展“核心引擎”的四個中心城市之一,更是首屈一指的旅遊休閑中心;作為連接內地和國際市場的重要窗口和橋梁,澳門的旅遊、酒店、零售經濟發展一日千裏,其中鍾表珠寶零售更占零售業銷售額的20.5%,足以表明商機蓬勃發展之勢。2010...

PR